製品に関するお問い合わせは下記のご連絡先にお願い致します。

電話番号

お問い合わせ

製品情報

コンセプト設計

q.jpg

K-TECの特徴は、何ですか?

a.jpg

価格・仕様・品質に至るまで、お客様の要望に合わせた提案をさせて頂く点です。
特に過剰品質は不要と考えており、その分お客様の利益となる様、価格については努力をさせて頂いております。

q.jpg

K-TECの得意分野を教えて下さい。

a.jpg

一つは攪拌です。特に碍子の様な粘度の高い原料を均一に攪拌するのは、得意中の得意です。
他社ではモーターが焼付いてしまうような原料でも、しっかりと攪拌致します。
その他は、ホームページをご覧頂いたり、話を聞いて頂いて直接お客様が感じ取って頂けたらと思います。

q.jpg

個人向け販売はしていますか?

a.jpg

個人のお客様からの製作依頼も承っております。

q.jpg

仕様変更やカスタマイズは、可能ですか?

a.jpg

可能です。
但し、ご要望内容にもよりますので、事前に打ち合わせをさせて頂く必要がございます。

q.jpg

据え付け工事はしてもらえますか?

a.jpg

通常据え付け工事も同時に承っております。
据え付け費に関しては、製品や場所にもよって異なる為、事前に打ち合わせをさせて頂いております。

q.jpg

他県や遠距離でも配送できますか?

a.jpg

承っております。
輸送方法や運送費については、事前に打ち合わせをさせて頂いております。

q.jpg

中古機械(他メーカー含む)の取り扱いはありますか?

a.jpg

ございます。
在庫状況にもよりますので、一度お問い合わせ下さい。

q.jpg

中古機械を購入する場合、整備はどうなりますか?

a.jpg

しっかり整備したものから現状渡しまで、お客様の要望に合わせて対応させて頂きます。

Copyright 2012 (c) K-tec. All Rights Reserved.